ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】茶香@北千住(23) 

2017/09/21
Thu. 10:00

訪問日:2017.9.13(水)


平日のかぼちゃんも食べに行ってきました。

FullSizeRender (4)のコピー

こちらは初登場なのでわくわく(´艸`*)






・ニューかぼちゃん

IMG_7928のコピー


FullSizeRender (3)のコピー

平日のかぼちゃんは、
ふわっふわのちゃかスタンダード生地にかぼちゃを練りこんだ生クリーム、かぼちゃアイス、ダイスかぼちゃ、キャラメルソースのトッピング。



FullSizeRenderのコピー

おおお、おいしすぎる〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

想像をはるかに超えてきました笑
かぼちゃを練りこんだクリームとか、アイスとか大好物です。
ひとつひとつが本当に丁寧でおいしい!



IMG_7833のコピー

休日平日、それぞれもう1度ずつ食べたいな♡


以前の記事
(1)初訪問 太陽パンケーキ
(2)かぼちゃんパンケーキ
(3)おとめパンケーキ
(4)メーロンパンケーキ
(5)かぼちゃんパンケーキ2014
(6)栗っくりパンケーキ
(7)まっちゃんパンケーキ
(8)かぼちゃんパンケーキ
(9)平日限定パンケーキ 三日月
(10)ピーチのかくれんぼ
(11)かぼちゃんパンケーキ
(12)平日限定パンケーキ 白(ホワイト)
(13)星(あかり)
(14)クリスマスパンケーキ
(15)初(はじめ)
(16)いちGOパンケーキ
(17)三日月
(18)そよかぜ
(19)ピーチのかくれんぼ(さくらんぼバージョン)
(20)ピーチのかくれんぼ(巨峰バージョン)
(21)ピーチのかくれんぼ(ももバージョン)
(22)オールドかぼちゃん


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

【Hamburger】FIVE NAPKIN BURGER@ニューヨーク 

2017/09/20
Wed. 10:00

訪問日:2016.7.11(月)


NYで2回目のハンバーガー。

DSC_0385のコピー

FIVE NAPKIN BURGER
ファイブナプキンバーガー(ヘルズ キッチン店)

マンハッタンに何店舗かあるようですが、
今回はタイムズスクエア近くにある店舗へ~




DSC_0388のコピー


DSC_0389のコピー


DSC_0393のコピー

人気店なので、開店と同時に伺いました。
店内はかなり広々!
カフェちっくでかわいいです(*_ _)







・ORIGINAL 5 NAPKIN BURGER

DSC_0399のコピー


IMG_2726のコピー

10ozパティの超ボリューミーなバーガー✧*。

肉汁がすごいので、食べきるまでに5枚ナフキンが必要…
というのが名前の由来みたいです。
たしかにジューシーでおいしい(*´艸`*)!!



DSC_0401のコピー

とろーりチーズがたまりません♡
野菜はキャラメライズドオニオンのみ。
やはり潔い。笑



DSC_0402のコピー

ウェルダンでオーダーしたけど結構生焼けだったなぁ。



DSC_0403のコピー

飲みものはゼロコーラ。
大きすぎて完食できなかったけど、満足ランチでした^^


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

【cafe】Cafe Lisette@二子玉川(3) 

2017/09/19
Tue. 10:00

訪問日:2017.8.23(水)


プリンを求めて二子玉のリゼッタへ~

DSC09542のコピー







・プリンアラモード(ブルーベリー)

FullSizeRender (7)のコピー


FullSizeRender (5)のコピー

ぎりぎり間に合ったブルーベリー。
(現在はいちじくになっています)



FullSizeRenderのコピー

何度見てもテンションが上がるこのお姿♡




FullSizeRender (4)のコピー

かたすぎず、やわらかすぎないプリンがおいしい!
甘さひかえめなので、
暑かったこの日もさっぱりと食べられました。



DSC09540のコピー

いちじくが終わったらまた行きます(´艸`)


以前の記事
(1)いちごのクープ
(2)プリンアラモード アメリカンチェリー


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-09