ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】福カフェ@三ノ輪 

2014/10/06
Mon. 15:00

訪問日:2014.7.19(土)


このエリアでは珍しいカフェでパンケーキを~

DSC_0464のコピー

福カフェ

場所は台東区千束。
三ノ輪駅or入谷駅から徒歩12分ほどの場所です。



DSC_0469のコピー

アットホームな雰囲気のお店。
店主さんもあたたかい接客でした(*^^*)


DSC_0468m2.jpg

パンケーキメニューが豊富です。
きなこクリームも気になるけれど、お目当てのものを…







・キャラメルクリームパンケーキ

DSC_0474のコピー


DSC_0477のコピー


DSC_0476のコピー

メレンゲとバターミルクが配合されたコダワリの生地。


DSC_0481のコピー

ふわふわでほわほわ。
卵感があって、ホットケーキみたいな懐かしいお味でおいしい~♪


DSC_0482mのコピー

ホイップはふわふわ軽いものなのでどんどん食べられます。

キャラメルソースが激甘~
これは甘党さんじゃないとキツイかもw
生地の塩気に助けられました(^^)

シロップとはちみつも持って来てくださいましたが
十分甘かったので今回は使わず。



DSC_0472m.jpg

飲みものはアイスティー


DSC_0471のコピー

朝10時からオープン。
パンケーキメニューはすべて朝から食べられます。

行きづらい場所にあるカフェですが、
機会があればまた行ってみたいです^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/999-a2d77a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04