ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ヨウケル舎@千歳船橋(2) 

2014/09/07
Sun. 22:00

訪問日:2014.7.17(木)


ヨウケルさんで夏のタルト!

DSC_0429のコピー

ヨウケル舎

千歳船橋駅からすぐの場所にあるカフェ。
前回の記事はこちら


DSC_0421mのコピー

平日のお昼すぎに伺いました。
半分ほど席が埋まっていて、ほとんどお一人様の女性でした^^



DSC_0425mのコピー

許可いただいて写真を。
この日のショーケースはこんな感じ〜







・桃のヴィーガンタルト

DSC_0417mのコピー

選んだのはやはり桃♡

動物性食材不使用のヘルシーなタルト。
ワンカットが大きくて嬉しい^^


DSC_0416mのコピー

フレッシュな桃に豆乳クリーム。
甘さ控えめでサッパリといただけます~

土台がサブレ並みにザクザクしてておいしい♡


DSC_0414mのコピー

コーヒーと共に。前回と同じさっぱりブレンド。


ヴィーガンタルトもヘルシーでいいけど、
やっぱりヨウケルさんのタルトはノーマルなのが好き。
また伺うのが楽しみです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/997-a288fd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11