ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】mizutama@高円寺(4) 

2014/07/24
Thu. 14:00

訪問日:2014.7.15(火)


またまた行ってきました!
8月3日で閉店してしまうミズタマさん。



DSC_0377mのコピー

mizutama ミズタマ

以前の記事
(1)初訪問・ケーキ付きランチ
(2)いちごのミルフィーユパフェ
(3)マンゴーのショートケーキ



DSC_0373のコピー

HPをチェックしたら
新しいシーズンパフェが始まっていて…!
仕事の合間に急いでやってきました。


DSC_0376mのコピー

平日のお昼過ぎだったので
お客さんも少なくのんびりな雰囲気。








・ピーチコンポートパフェ

DSC_0367mのコピー

淡いピンク色が可愛らしいパフェ〜


DSC_0369mのコピー

ピーチのコンポート、ピーチのソルベ
中には紅茶のシフォンケーキ、生クリーム、バニラアイス。



DSC_0370mのコピー

はぅあ(*´Д`*)おいしい!!
口の中でももがとろけます♡

そしてやっぱり何よりもこの生クリームが大好き。

しっかりと紅茶の味がするシフォンとの相性は抜群で…
ひとくちひとくち噛み締めながら大事に食べました(n´v`n)


DSC_0363のコピー

飲みものはアイスティーを。




half_20140719142848458.jpg

帰りにいただいたかわいいポストカード。



何度もしつこく書きますが。。

DSC_0375m2のコピー

なくなってしまうのが本当ーーに残念。・(ノД`)・。

またいつかどこかで、
ミズタマさんのおやつに出会えたらいいなぁ。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/995-f3c200ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04