ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2012.1.7(土)



西荻窪のアテスウェイへ行った帰り道。
とことこ吉祥寺まで歩いてみました。

朝からラムネ5粒(笑)しか口にしていなかったので超空腹!




ハワイアンカフェ&レストラン
ププケアへ。




土曜日でしたが14:30過ぎと、中途半端な時間を狙って行ったのもあり
先客はカップル1組のみ。

大きいテーブルに通されました。
独り占め~(笑)








まずはランチメニューから。



・ロコモコ(ライス少なめで注文)



スープ、サラダ、ドリンク付きの
ランチセット¥880はお得ですね~

ライス少なめで頼んでわたしにはちょうどよかったです☆










味は普通かなぁ~

おいしいけどうちでも作れそう…(・∀・)


ハンバーグは柔らかかったけど
もっと肉!って感じのジューシーなのが好みです。










そして食後はやっぱり…






・プチパンケーキ



もちろん頼んじゃう(笑)

選べるトッピングはパインとキャラメルソースに。


直径6cmくらいの薄いパンケーキが2枚。
食後のデザートにぴったりサイズです♪









あまり期待はせずに食べたんですが…

おいしーーい(*´д`*)!

生地がめちゃめちゃおいしいー!
ふわふわしっとりで、ちょっと甘め。


わー
これメープルとバターでも食べてみたいなー♪










お店の雰囲気はおしゃれなハワイアンでとても気に入りました。
席の間隔も広いし人が多くても居心地がよさそう。

次回はパンケーキメインで行ってみようと思います☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/99-312cfae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04