ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ヒキダシカフェ@清澄白河 

2014/07/16
Wed. 14:00

訪問日:2014.7.6(日)


新しくオープンしたカフェでランチ!


DSC_0125のコピー


DSC_0122のコピー

ヒキダシカフェ

清澄白河駅から徒歩5分ほどの路地裏にオープン。
食べログで見つけ気になっていたカフェ。



DSC_0116mのコピー

わああ、すてきーー!!
ヒキダシがいっぱい♪

許可を得て写真を撮らせていただきました。


DSC_0101mのコピー


DSC_0100mのコピー


DSC_0090mのコピー


DSC_0103mのコピー

古いようで、新しいような
不思議な雰囲気の空間。

座ったのはソファ席。とても落ち着きます…


DSC_0118のコピー

オープン時間に行ってみましたが、
続々お客さんがやってきてあっという間にほぼ満席に。
早くも地元の方を中心に大人気のようです~







・本日のお肉 油淋鶏

DSC_0109のコピー

ユーリンチー大好き(*´ω`*)

メインに、別料金のごはんセットをつけました。
土日のランチはちょっとお高め。


DSC_0108mのコピー

さっくさくのころもに甘辛いタレがおいしい!

ごはんが多くて、残そうかな…と思ったけど
気がつけば完食です。笑


DSC_0104のコピー

小鉢も


DSC_0111のコピー

お味噌汁も
おいしかったです!



DSC_0127のコピー

この辺りは新しいカフェがどんどんオープンしていますね。
地元から近いので嬉しい限りヽ(・∀・)ノ

その中でもこちらはとても気に入りました。
次はおやつ狙いで行ってみようかな。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/986-ff5b2269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07