ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】VoiVoi@三軒茶屋(10) 

2014/07/15
Tue. 14:00

訪問日:2014.7.3(木)


今が旬のブルーベリーをいただきにVoiVoiさんへ


DSC_0006のコピーのコピー

以前の記事は
(1)VoiVoi初訪問
(2)食事系パンケーキ
(3)ハロウィンパンケーキ
(4)クリスマスパンケーキ
(5)完熟桃のパンケーキ
(6)ハロウィンパンケーキ2013
(7)クリスマスパンケーキ2013
(8)塩生クリームと小豆のパンケーキ
(9)苺と塩生クリームのパンケーキ


雨の影響でブルーベリーの品切れが続き、
数量限定ということで心配だったのですが
この日は夜まで残っていました(*´ω`*)



DSC_1051のコピー

今回のパンケーキは生地とトッピングと
ソースがそれぞれ2種類から選べます。
組み合わせを考えるのも楽しい♪







・由木農場の摘みたてブルーベリーパンケーキ

DSC_1056のコピー


DSC_0003のコピー

わたしはバターミルク生地に
チーズアイス&フロマージュクリーム
メープルバターという組み合わせに。


DSC_0012のコピー

ブルーベリー甘いー!((*゚∀゚))
摘みたて3日以内のものを使用しているそうで、とってもジューシー♡

トッピングのクオリティも高くて。
酸味強めのフロマージュクリームと甘いブルーベリーのコンビがかなり好きでした。
なんでこんなにおいしいの…



DSC_0008のコピー

そしてメープルバター。


DSC_0014のコピー

コクがあってとてもおいしい〜
ソース無しでも十分おいしいのですが、
勢いで全部かけちゃいました。




友達はライ麦生地に
チーズアイス&フロマージュクリーム
メープルバター

DSC_0005mのコピー

ライ麦生地を味見させてもらうと、すごくもっちり。
香ばしくて食事系にもよく合いそう☆



DSC_1052のコピー

飲みものはアイス抹茶ミルクを。
とても濃厚で本格的なお味のドリンクでした^^

VoiVoiさん大好き〜〜
次の季節のパンケーキは…あのフルーツかな。




twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/983-70cf4fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02