ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Dinner】TUMON BAY LOBSTER & GRILL@Guam(2) 

2014/12/13
Sat. 09:00

グアム最後の晩餐はお気に入りのこちらに。

DSC_1008のコピー

TUMON BAY LOBSTER & GRILL
タモンベイ ロブスター&グリル

前回の記事はこちら


DSC_1012のコピー

まだ早い時間だったので貸切状態〜
そしてまだ明るいです…


DSC_1014mのコピー


DSC_1010のコピー

外の景色を眺められるオープンな席でのんびり。
こういう時間が一番グアムらしい感じがする^^



DSC_1019のコピー

まずはクラムチャウダーボウル

すごいボリューム。濃厚でした♪




・ロブスターテールのグリル

DSC_1022のコピー

何を食べようかかなり迷ったけど
やっぱり海老が食べたくて〜


DSC_1023のコピー

うわぁ、めちゃくちゃおいしいっ!
ぷりっぷりですよー(((*>д<*)))

レモンバターソースはちょこっとだけつけて。
塩こしょうだけでも十分おいしい^^

あんまりお腹すいてなかったのに、あっという間に完食。
奮発してよかった♡




こちらはステーキ

DSC_1021mのコピー

味見させてもらいましたが柔らかくておいしかった〜。


DSC_1029.jpg

デザートは
トゥッティフルッティ


DSC_1035.jpg

大好きなフローズンヨーグルトを。



実質2日の短い旅行でしたが…
たくさんおいしいもの食べて、買い物もできて満足。


DSC_1039.jpg

欲しかったバッグもゲットできました♡


DSC_1045.jpg

帰りの機内食がパンケーキでテンションアップ(笑)

次はまたハワイかしら〜



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/981-5ff511b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11