ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】人間関係 COPAIN@渋谷 

2012/02/19
Sun. 18:01

訪問日:2013.1.2



いつも通りかかる度に
すごい店名だなぁ。

と思っていた
ちょっと怪しげwなカフェ。。




スコーンが有名らしく

バーゲン帰りにテイクアウトしたくて
ちらっと覗いたら…空いてそう!


ということで
せっかくだからイートインすることに〜








・かぼちゃのスコーンとトフィークッキー



スコーンうまーーー!(∩゜∀`∩)




中が超しっとりです~♡

なにこれー!おいしいー!





イートインだと温めてくれて>
クロテッドクリームもサービスで付いてくるという。。

これで1つ¥100とか…神!w


クッキーはちょっと堅い。。
クッキーだけどパンのような風味でおいしかった~

こちらは¥120。








・アイスアールグレイ



こちらは¥300で
スコーンとクッキーと合わせても合計¥520。

お財布にやさしーお値段です☆








なぜか外国人のお客さんも多く

BGMも異国情緒たっぷりで
ちょっとした外国気分に浸れました。


いいお店に出会えて嬉しいなー(*´ω`*)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/98-717367ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04