ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【morning】The Kracked Egg Guam@グアム(2) 

2014/09/20
Sat. 11:00

グアム2日目の朝ごはんは
前回行ってお気に入りになったこちらで。

DSC_0947のコピー

The Kracked Egg Guam クラックドエッグ

前回パンケーキを食べたときの記事はこちら

瞬く間に人気店になりましたよね~
いろいろなガイドブックで見かけます(*-ω-*)



DSC_0935のコピー

0時~12時までという不思議な営業時間。
観光客の女の子たちで朝から大賑わいでした。



DSC_0929mのコピー

パンケーキメニューが増えてる~
食べたいものがいっぱい…



DSC_0936のコピー

まずはシャキッとオレンジジュース。







・エッグベネディクト

DSC_0939のコピー

わたしはお目当てのベネディクト。


DSC_0945のコピー

おいしい~♪
まろやかなオランデーズソースに塩気のきいたスパム。
王道なおいしさでした!

たまごはちょっと固めだったかな。




・ジャパニーズオムレツ

DSC_0937mのコピー

こちらは二人に大不評(笑)
オムレツの中にサカナの混ぜごはんが入っているのですが
これがどうにも…^_^;



DSC_0946のコピー

わたしだけ大満足だった朝ごはん(笑)

次回のグアムでもここは必ず。
レッドベルベットパンケーキが気になります!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/979-2ece6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09