ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

グアム記の続きです。

DSC_0903m.jpg

グアム1日目の夜ご飯は…
移動に疲れてしまったのでホテル ウェスティンのビュッフェで。


Tste.jpg

ビュッフェレストラン「Taste」 (テイスト)


DSC_0921のコピー

平日の夜だったからか空いていました。



DSC_0910mのコピー

魚介や野菜など
好きなものを鉄板で焼いてくれます( *´ω`人)


DSC_0908mのコピー


DSC_0916mのコピー

やっぱりここはエビをたくさん。



DSC_0915のコピーのコピー

サラダ、チャーハン、焼きそば、フライドポテト…
相変わらずお子さまっぽいチョイスですが(笑)
どれも無難においしかったです。




お楽しみのデザートビュッフェ。


種類が豊富でしたがお腹いっぱいだったので厳選して。
いちごのショートケーキ、スティッキートフィープディング
あともう一つは忘れちゃいました~

DSC_0919mのコピー

初めて食べたスティッキートフィープディングが
衝撃のおいしさ。

バターの味が濃厚(∩∀`*)
前にサンデーベイクさんでも売っていて気になっていたんですよね。

この日はお腹ぱんぱんのまま眠りにつきました。。




今回泊まったホテルは
レオパレスリゾート グアム


DSC_0750m_20140829185346102.jpg

交通の便がよくなくて…
周りにコンビニも無くいろいろと不便だったりして^^;


DSC_0759.jpg

でもホテル自体はとってもキレイで
静かで落ち着いた雰囲気♡

家族やグループでのんびり過ごしたい人や
ゴルフ等スポーツを楽しみたい人向けかな、と思いました。



それに、
この絶景!


DSC_0795L.jpg

到着日にホテルの部屋から見た朝焼け。

これが見られただけで不便さがチャラになるくらい
感動でした(*´艸`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/978-660ea9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04