ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】HONOLULU COFFEE@グアム 

2014/08/29
Fri. 09:20

デニーズで朝食のあと
お気に入りのイパオビーチへ~


DSC_0845m.jpg

ちょうど引潮でしたが、それでもキレイです。
お魚たくさん見れました~。


DSC_0894m.jpg

こちらはタモンビーチ。




おやつを食べにこちらへ…

DSC_0865のコピー

HONOLULU COFFEE ホノルルコーヒー

タモンサンズプラザに新しくオープン。
現在グアムではこちらの店舗のみ、
パンケーキがいただけます。



DSC_0888のコピー

建物の中心、吹き抜けのところにオープンしていました。
開放感抜群。



DSC_0867のコピー

ここの抹茶チーズケーキは絶品です。


DSC_0873のコピー

アイスティーを飲みつつパンケーキを待ちます〜







・レインボーフルーツパンケーキ

DSC_0874のコピー


DSC_0879のコピー

おお〜大きいヽ(*^ω^*)ノ


DSC_0880のコピー

バニラビーンズ入りのホイップクリームがもりもり♡
そして色とりどりのフルーツ。



DSC_0882のコピー

塩気が強くてとてもおいしいー!
ふかふかねっちりな食感。


DSC_0885のコピー

こんがり焼けてます。
これくらいしっかり焼いてあるのも好きです〜

すごいボリュームで完食できず!
少し残しちゃいました><



パンケーキメニューは日本とほぼ同じですが(マカダミアナッツはなし)
レインボーフルーツパンケーキはグアムの方が600円くらいお得。

ただこちらは…
オレンジが缶詰だったり、クオリティは差がありそう^^;


DSC_0884mのコピー

背の高いティラミス。
激甘だったとか(笑)



DSC_0868のコピー

買い物ついでに利用しやすくていいですね☆
またグアムに来たら立ち寄りたいです(*´ω`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/977-9fdc84b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02