ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Moena CAFE(モエナカフェ)@明治神宮前 

2014/06/25
Wed. 14:30

訪問日:2014.6.23(月)


またまたハワイ発のパンケーキが上陸。
オープン初日に行ってきました!


DSC_0550のコピー


DSC_0553のコピー

Moena CAFE モエナカフェ

ローカルの口コミNo.1と聞いていて…
オープンを待ちわびていました♡


DSC_0595のコピー


moena.jpg

店内はとっても広々。なんと3階まであります^^
写真は閉店間際に撮らせていただきました。

夜21時頃行ったので空いていました
(さすがに朝は行列ができていた模様)


DSC_0554のコピー

パンケーキメニューは5種類。

ハワイで人気のメニューはもちろんのこと、
日本限定のメニューも。




まずはエッグベネディクトから!

DSC_0563のコピー

わたしはスタンダードなロースハム


DSC_0555mのコピー

友達のは豚肉のリエット。


DSC_0566のコピー

モエナカフェのベネディクトは
イングリッシュマフィンではなくトースト。

酸味のあるオランデーズソースが絶品♡
厚切りのロースハムもおいしかったな〜。






・フレッシュフルーツパンケーキ

DSC_0576m.jpg


DSC_0572のコピー

食後に定番のこちらをシェア。

DSC_0569のコピー

うつくしくフルーツが飾られています( *´ω`人)


DSC_0581のコピー

生地のみでひとくち食べてみると…

もっちもち!
そしてしっとり。
このもちもちっぷりはスゴイ♪


DSC_0593のコピー

メープルシロップをかけるとおいしい〜
ローストココナッツの食感もよかったです♡

生地自体はさほど好みじゃなかったなぁ。
もちもち好きな人におすすめしたいです^^


DSC_0551のコピー

日本限定メニューの
いちごミルクパンケーキが気になります(*´ω`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/970-6ead75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04