ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【parfait】フルーツパーラーゴトー@浅草(8) 

2014/07/18
Fri. 14:00

訪問日:2014.6.22(日)


ゴトーさんで夏のフルーツを楽しんできました。

DSC_0492のコピー

フルーツパーラー ゴトー

今までの記事はこちら↓
(1)初訪問ホットケーキ
(2)川中島白桃のパフェ
(3)あまおうのパフェ
(4)山梨産の桃(白鳳)のパフェ
(5)3人で☆千葉産の幸水梨のパフェ
(6)紅まどんなのパフェ
(7)3種のいちごの食べ比べパフェ



DSC_0498mのコピー

本日のメニューはこちら。







・静岡産マスクメロンのパフェ

DSC_0502のコピー

わたしは前から食べてみたかったメロンパフェ!


DSC_0508mのコピー

メロン甘ーーーい♡

皮ギリギリの部分までしっかりと甘いのです。
おいしすぎるぅぅ…(悶絶)

自家製のメロンアイスも最高ヾ(*´▽`*)ノ



DSC_0510のコピー

友達のは
宮崎産の完熟マンゴーのパフェ

わたし、マンゴーはあまり得意じゃないのですが
ひとくちもらってみたらわたしの知ってるマンゴーと違う!(笑)
おいしい〜♡



DSC_0503のコピー

このパフェがきっかけでメロンブームが到来、
家でもデザートにメロン食べてます。

はやくまたゴトーさんに行きたい!
次は桃を食べに行かなくちゃ。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/968-af2b8f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11