ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Hamburger】BROZERS'@人形町 

2014/07/27
Sun. 14:00

訪問日:2014.6.22(日)


無性にハンバーガーが食べたくなって…
以前食べてとてもおいしかったこちらへ友達と。

DSC_0490のコピー

BROZERS' ブラザーズ

人形町にある有名グルメバーガー専門店。
前回の記事はコチラ


DSC_0488のコピー

オープン30分頃にはすでにほぼ満席!
さすがです(*^^*)

12時を過ぎると外で待っているお客さんも。


DSC_0471のコピー

飲みものはゼロコーラが無かったので
ジンジャーエール〜。






・チーズタルタルバーガー

DSC_0475のコピー


DSC_0480のコピー

チーズバーガーにタルタルソースを挟んだものを。
カロリーの鬼(笑)


DSC_0485のコピー

おいしーい!(ノω`*)
もちろんこってりですが、おいしいのでばくばく食べられちゃいます。
ポテトもピクルスも残さず完食。



DSC_0482のコピー

こちらは巨大なロットバーガー。
すごいボリューム…

さすがに苦しかったようですがこちらも完食。



DSC_0489のコピー

ブラザーズさんはやっぱり
BBQソースが入ったバーガーがいいな♪
2号店にも行ってみたいです~。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/967-6edbc907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06