ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.6.16(月)


初マックスブレナー!

DSC_0321のコピー


DSC_0324のコピー

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR
マックスブレナー

ずっと行きたいなーと思っていたけど
表参道のお店はいつも激混みで…



DSC_0322.jpg

ソラマチにオープンしたお店にやってきました。
ここには以前イタリアンのお店があったような?



DSC_0327のコピー

入ってすぐのカウンターで注文。
お水などはセルフです〜。


DSC_0337のコピー


DSC_0341のコピー


DSC_0340のコピー

平日の夜だったのですが空いていてびっくり。
ここはかなり穴場なのかも♪

内装もかわいかったなぁ。






・チョコレートチャンクピザ

DSC_0330のコピー


DSC_0329のコピー

これが食べたかったー♡
友達と1カットずついただきました。


DSC_0336のコピー

うまー!ヾ(*´▽`*)ノ
チョコレートと焼きマシュマロがとろけておいしい!

甘い甘いと評判を聞いていたので覚悟はしていたけど、
思ったより甘すぎないなと感じました^^




・ホットチョコレート メキシカンスパイシー

DSC_0334のコピー

これスパイスが強烈!!
辛いw

ミルク、ホワイト、ダークから選べたので
わたしはホワイトを選びましたが、
ホワイトよりミルクが合いそう〜。



DSC_0320のコピー

初マックスブレナー、大満足(ノω`*)
チョコチャンクピザまた食べたいなー。

ホットチョコレートは
次はノーマルなものを頼もうと思います(笑)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/963-69d4f900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04