ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ことりや@西荻窪 

2014/08/03
Sun. 13:30

訪問日:2014.6.15(日)


ことりがさえずるカフェでティータイム*

DSC_0318のコピー


DSC_0316のコピー

ことりや 西荻窪

西荻窪駅からゆっくり歩いて7分ほどの場所にあります。
以前訪問したほわわカフェさんのすぐ近く。




DSC_0278のコピー


DSC_0305のコピー


DSC_0302のコピー

すっきりとした店内。


DSC_0310のコピー


DSC_0308のコピー

ことりがピヨピヨと鳴く声に癒やされます…♡



DSC_0279のコピー

奥のカウンターにはすでにお客さんがいたので
私たちはテーブルの席に。
メニューのイラストが可愛くてときめく。



鳥かごを眺めていると
店主さんがことりを出して触らせてくれました〜

DSC_0287のコピー

ふわっふわ(*´∀`*)
友達の手の中で気持ちよさそうに眠るコ。






・チーズケーキ

DSC_0289のコピー

この日はりんごのチーズケーキ。


DSC_0296のコピー

酸味のあるチーズケーキに甘い煮りんご。
この組み合わせおいしいー!
すごく好みのタイプのチーズケーキでした。





・手づくりレモンサイダー

DSC_0293のコピー

外は暑かったので涼しげなドリンクを。



DSC_0283のコピー


DSC_0306mのコピー

とても癒されるカフェでした。
ゆっくりしたい時にまた行きたいな(人'v`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/962-008b4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03