ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ステーキ】カタヤマ@東向島 

2012/04/22
Sun. 21:04

訪問日:2/18(土)



2ヶ月以上前に行ったお店ですが。。





レストラン カタヤマ


地元では有名なお店で、
お昼時と晩御飯の時間は大混雑なお店。

隣に専用の待合室があるほど〜










14時ちょっと前に行くと

カウンターならすぐ座れるとのことだったので、
母と2人で並んで座りました。


お客さんは
お子様~年配の方まで、ファミリーカップルお一人様と様々。







カウンターからは焼いてるところが見えます。
おいしそー♪










和牛が食べてみたかったけど初めてだし…
リーズナブルなランチセットを注文。

母はステーキとカニクリームのランチ。






15分くらい待ったけど
先にスープやサラダが運ばれてくるので食べながら待ちます〜






コーンポタージュおいしー。






サラダはさっぱりした味。







・(F)ホリデーランチ



おいしそう!!
じゅーじゅーいってます(*´∀`*)






このランチセットのステーキはオージービーフ。
ウエルダンでお願いしました。






ナイフを入れると
とても柔らかい!




ステーキってあんまり食べたことなかったけど…

これ美味しい!




この柔らかさがたまらないー♪

付け合わせも美味しくいただきました。


そういえば
母から一口もらったカニクリームコロッケがめちゃめちゃ美味しかった…><






120gステーキ、スープ、サラダ、ドリンクがセットで
¥1500だったかな?

かなりお得感アリのランチです〜^^

和牛のホリデーランチは確か¥2500。
これも単品よりかなりお得。






お店を出てから待合室に行ってみた〜



サインがずらり
PCも使えるみたいです。


近いしまた来たいなー^^
和牛もハンバーグも気になる~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/96-b77088c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08