ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Urth Caffé(アースカフェ)@表参道 

2014/06/10
Tue. 14:00

訪問日:2014.6.7(土)


ロサンゼルス発のオーガニックカフェの
日本2号店が表参道にオープン!


DSC_1030のコピー


DSC_1023のコピー

Urth Caffé アースカフェ

代官山店には行ったことがありませんが、
こちらではパンケーキやワッフルがいただけます♪



表参道駅から徒歩3分ほどの場所にある
ソーカルリンク表参道という施設の中に。

DSC_0974のコピー

まずはカウンターで注文〜
伺って写真を撮らせていただきました。


DSC_0992のコピー


DSC_0980のコピー


DSC_0976mのコピー

広くて居心地のいい空間です。



DSC_0988のコピー

チャイティーラテを飲みつつ待ちます。
ノンカフェインなのが嬉しい〜
(コーヒー紅茶はすべてデカフェに変更出来るようです!)







・プレーンパンケーキ

DSC_1007のコピー


DSC_1011のコピー


DSC_0996のコピー

うわー、ふわっふわ(*´∀`*)


DSC_1010のコピー

いちごをトッピングしてみました♪



DSC_1014のコピー

おいしいーーー!!
スフレタイプには珍しく、ばっちり塩気がきいております♪

中にはしゅわしゅわのメレンゲがたっぷり〜


DSC_1015のコピー

添えられたピュアメープルシロップもとってもおいしい!
いいもの使ってるんだろうなぁ。

バターもおいしかったな。
これは人気が出そうなパンケーキです♡


DSC_1017のコピー

ショーケースには気になるケーキがたくさん。

デカフェメニューが豊富なところが
わたしにとってはポイントが高い^^
ぜひまた行きたいです〜


DSC_1020のコピー

広〜いテラス席もあるのですが
この日は生憎の大雨><
次回は晴れた日に外でお茶してみたいー。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/953-d72089a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03