ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】TRAIN CAFE(トレインカフェ)@勝田台 

2014/06/23
Mon. 14:30

訪問日:2014.6.6(金)


突発で千葉カフェツアーしてきました~
(と言っても2軒だけ)

DSC_0892のコピー


DSC_0877のコピー

トレインカフェ TRAIN CAFE

土砂降りの中向かったのは勝田台にあるこちら
路面電車を改装して作られたカフェ。


DSC_0870のコピー


DSC_0866のコピー

シートなどはそのまま活かしつつ
おしゃれで居心地のいい空間に仕上がっています。


DSC_0868のコピー


DSC_0849のコピー

風が吹くたび揺れるのですが、
それが電車で旅している気分に♪(笑)


DSC_0871のコピー

かわいい小物が置いてあったり、見どころ満載〜(*´ω`*)
奥の方は厨房になっています。






・ラズベリーソーダ

DSC_0862のコピー

ビターテイストのソーダ。
甘さ控えめでオトナ味でした(人'v`*)




・フレンチトースト

DSC_0860のコピー

こちらは2人でシェアして。


DSC_0859のコピー

細かくカットされた状態で登場〜
バターの風味が強くておいしいー♡


大雨のせいでお客さんも少なく、
ゆっくりと過ごせました。

DSC_0874のコピー


DSC_0881のコピー

周りには緑がたくさん。
次は天気のいい日にのんびりお茶しに行きたいな…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/951-77e4acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08