ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】甘味処 満喜@東向島 

2012/02/18
Sat. 18:08

お母さんおすすめのお店に
連れて行ってもらいました^^




和カフェ みづき










入口も内装も可愛かった~





お客さんはほとんどご近所さんっぽいなぁ。
年配の方が多いです。



接客はかなりフレンドリーw
下町らしくていいです(*´`*)

掘りごたつの席に座らせてもらいました。






わたしは紅茶とケーキのセット¥700。





・抹茶のロールケーキ



おーいしーー!









栗も入ってる!
結構大きめで大満足。






母はあんみつと温かいお茶のセット




温かいお茶…抹茶ロールと合う合う。

アイスティーじゃなくて
ホットにしてもらえば良かった><





おばあちゃんちみたいで、とっても和むお店でした♪

このお店いいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/95-c8c0c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02