ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Wailana Coffee House@ハワイ 

2014/08/16
Sat. 14:45

ハワイ記ラストです。

帰国日の朝
早起きして最後の朝ごはん。

DSC_0706mのコピー

Wailana Coffee House ワイラナコーヒーハウス

日本のパンケーキで一番のお気に入りの
サンフランシスコピークスなどを手がける
GBのオーナーさんからオススメされて行ってみました♪

24時間営業の頼もしいレストラン。
パンケーキも一日中いただけます^^


DSC_0700mのコピー


DSC_0697mのコピー

朝の5時頃だったのでさすがに空いていました。


DSC_0672のコピー

朝食の時間はなんとパンケーキが食べ放題で
行列ができるほどの人気だとか。







・パンケーキサンドイッチ

DSC_0678のコピー


DSC_0682のコピー

朝からもりもりクリーム((*゚∀゚))


DSC_0688m.jpg


DSC_0681のコピー

選べるお肉と卵がついたパンケーキ。
ホイップクリームをトッピングしてもらいました。



DSC_0689m.jpg

う、うまーーーー!!
しっとりふわふわ♡おいしすぎる!

塩気の強い生地と、甘めのホイップクリームがよく合う〜


DSC_0691mのコピー

バターとシロップで食べるのも最高においしい…



DSC_0695mのコピー

ずばり、今回のハワイ旅でナンバーワンのパンケーキです!
最後の最後にこんなにおいしいパンケーキを食べられて幸せ〜。

おばさま方の接客も感じよくて嬉しかったな^^



DSC_0528m.jpg

まだ帰りたくない…と思いながら空港へ。

2年ぶり2度目のハワイでしたが、やっぱり最高でした!
パンケーキ天国だしね(*-ω-*)

来年の目標は、海外一人旅をすること。
今から計画を練り練りしています〜♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/16 16:33 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

ね!おいしいよね!
日本にはあんまりない感じの生地。
こういうの好きだわー♡
元気なおばさま方にいやされた〜笑

もう既に行きたいです。。ハワイ。。
ハワイ一人旅も憧れる〜治安もよさそうだしね。
海外一人旅は初めてだから
行き先は慎重に選ぼうと思います(・ω・´)

ayumax #- | URL | 2014/08/18 18:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/948-2eadf356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11