ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

Pancakes&Wafflesを出てワイキキ方面に戻り
ワイアラエ通りへ。

DSC_0548mのコピー

パンケーキはしごしちゃいました(*'ω'*)


DSC_0547のコピー

Koa Pancake House コアパンケーキハウス

今夏、日本にもオープンしましたね。
一足お先にハワイで食べてきました♡



DSC_0564のコピー

お昼頃伺うと席は半分くらい埋まっていました。
広々してて好きです!


DSC_0563mのコピー

カウンターで注文してパンケーキを待ちます。







・バターミルクパンケーキ ベーコン&エッグ

DSC_0568のコピー


DSC_0576のコピー

大きめのパンケーキが3枚。


DSC_0581のコピー


DSC_0583のコピー

もっちりふかふか!
ほんのり塩気があって、弾力の強い生地です。


DSC_0579のコピー

バターをたっぷり塗って
シロップひたひたにして食べるとおいしい〜♪


DSC_0570のコピー

生地の感じはわたしの好みとは少し違いましたが、
もっちり好きな人にはいいかも^^


DSC_0585のコピー

カリカリベーコンとサニーサイドアップの組み合わせも
大好きです♪



DSC_0588m2.jpg

こちらのお店の近くから見える素晴らしい景色。

たまたま通りかかったのですが、有名な場所だったみたいで。
モヤさまでも放送されていましたね^^


DSC_0599m.jpg

このあとは歩いてカハラモールまで。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/946-25f6dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05