ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Pancakes & Waffles@ハワイ カリヒ 

2014/08/02
Sat. 13:30

あっという間にハワイ4日目
実質最終日です。

この日はお連れさん達がサーフィンに行くというので
わたしは一人でごはん&ショッピングにお出かけです((o(´∀`)o))


DSC_0487m.jpg

ワイキキから40分ほどバスに乗ってカリヒ地区へ。


DSC_0491のコピー


DSC_0490mのコピー

Pancakes & Waffles
パンケーキ&ワッフルズ

パンケーキとワッフルを中心とした朝食メインのお店。


DSC_0494のコピー

店内は広々。開放感があって気持ちがいいです〜


DSC_0496のコピー

まずはカウンターで注文します。







・パンケーキ ストロベリー&クリーム

DSC_0497mのコピー


DSC_0506mのコピー


DSC_0502mのコピー

クリームもりもりー!
いちごちゃんがチラリズム。


生地だけでパクリ。

DSC_0508mのコピー

わぁ、おいしいーー♡
食感はふかふか、もっちり。


DSC_0512のコピー

ほんのり塩気を感じる生地に
甘めのホイップがよく合います。

中にはシロップ漬けのいちごがたっぷり。


DSC_0509mのコピー


DSC_0514のコピー

バターとシロップで食べるのが一番おいしかった!

ハワイのパンケーキって、
甘い系より食事系の方が基本合うような気がしました。(今更)


DSC_0519のコピー

看板メニューのフライドチキンが乗った
豪快なワッフルがとても気になるー。

行き方も覚えたしまた行きたいな^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/945-86c2a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02