ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

ラニアケアビーチから車で移動して

DSC_0390.jpg


DSC_0404.jpg

ドールや


DSC_0448m.jpg


DSC_0436m.jpg


DSC_0428m.jpg

クアロアランチでプチハイキング。
寄り道しつつワイキキへ〜


みんな疲れてしまったので^^;
夜ごはんは近場でかんたんに。

アラモアナセンターにある


DSC_0458mのコピー

MAKAI MARKET FOOD COURT
マカイ・マーケット フードコート


DSC_0460のコピー

いつもたくさんの人で賑わっている広~いフードコートです。

魅力的なお店がたくさん並んでいるので
まずはお店選びにかなり悩みます…(°_°)



DSC_0462のコピー

わたしは大好きなブルーウォーターシュリンプ!


DSC_0464のコピー

インターナショナルマーケットプレイスにあったお店がこちらで復活。
(移転前の記事はコチラ)



DSC_0472のコピー

シュリンプとステーキの贅沢コンボプレート♡


DSC_0469のコピー

シュリンプは相変わらずのおいしさ。
ぷりっぷりヾ(*´▽`*)ノ


DSC_0471のコピー

ステーキも柔らかくておいしい~

でもミディアムレアは苦手なんだった…
友人に食べてもらいました。



DSC_0478のコピー

これおいしかったなー
ベーコンと目玉焼きが乗ったフライドライス?だったかな。



DSC_0479のコピー

こちらはピリ辛のチキン。



DSC_0474のコピー

ピザ。


DSC_0477のコピー

フードコートはサクッとごはんが食べたい時にいいですね~
いろいろ選べるのも楽しかったです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

写真が綺麗ですね。

ピザが、美味しそうです。

ハワイに有る、お店なんですね。

行ってみたいです。

コーヒー豆パパ #7nbaRO8g | URL | 2014/07/14 23:44 * edit *

Re: タイトルなし

>コーヒー豆パパ さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)

フードコートなのですが
とっても広くて楽しかったです^^

ayumax #- | URL | 2014/08/18 18:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/944-4276e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09