ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Dinner】Good to Grill@ハワイ 

2014/07/01
Tue. 14:30

カイルアに行った日の夜ごはんはサクッとこちらで


DSC_0238mのコピー


DSC_0237のコピー

Good to Grill グッドトゥグリル

ハワイの香木“キアヴェ”炭火でグリルした料理が楽しめるお店。
スーパー セーフウェイの敷地内にあります。


DSC_0254のコピー


DSC_0248のコピー

イートインスペースでいただきました。


DSC_0257mのコピー

外にはテラス席も♪


DSC_0239のコピー

閉店間際でしたが次から次へとお客さんが〜

お水やドリンクはセルフ。
やり方がわからなくてオロオロしていたら
見るに見かねたおじさまがやってくれました><






・ロコモコ

DSC_0243のコピー

どどん!
ごはんの量が半端ないわ~( *`ω´)

キアヴェ炭火で焼いたハンバーグが乗っています。


DSC_0246のコピー

ハンバーグめちゃくちゃおいしーーーい!
炭火の香ばしさがたまらない♪


DSC_0253のコピー

ハンバーグは固めが好きなので、
しっかりした食感だったのもよかったです。

ごはんもおいしくて大満足。
半分食べてお持ち帰りするつもりがほとんど食べてしまった~



DSC_0247のコピー

ここはとても気に入りました。
炭火焼きが好きな人にぜひオススメしたいです◎



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/942-2f30d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06