ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

この日はカイルアまでバスでお出かけ〜

DSC_0139.jpg

カイルアといえば、なこちらでランチ!


DSC_0145のコピー


DSC_0141のコピー

Boots and Kimo's ブーツ・アンド・キモズ

ブーキモの愛称で親しまれているカイルアを代表するお店。
前回の記事はコチラ


DSC_0153のコピー


DSC_0151のコピー

閉店間際に行きましたがそれでも30分くらい待ちました。



DSC_0148のコピー

不思議な味のアイスティー(笑)
さっそくアレを注文して待ちます♪






・マカダミアンナッツ パンケーキ

DSC_0161のコピー


DSC_0160mのコピー

きたー!
ブーキモ名物 マカダミアナッツソースのパンケーキ。



DSC_0165のコピー

しっとりふわふわ〜♡
ほんのり塩気のある生地に、


DSC_0162のコピー

最強のナッツソース(((o(*゚▽゚*)o)))

ここよりおいしいソースに出会ったことがありません。
まさに唯一無二のパンケーキ。


DSC_0169のコピー

一人で食べるには大きいサイズですが、
おいしく完食しちゃいました。



DSC_0159のコピー

味見したオムレツもおいしかったな^^



この後は20分ほど歩いてカイルアビーチへ


DSC_0188m.jpg


DSC_0196m.jpg

なつかしい〜相変わらずうつくしい♪


DSC_0227m2.jpg

足だけ入るつもりがびしょびしょに…



帰りにスタバでストロベリー&クリームフラペチーノ。

DSC_0231.jpg

ホテルへと戻ります。

カイルアにはまだまだ行きたいお店がたくさん。
バスで行ってみたら案外カンタンだったので、
次回も絶対行きたいな^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/941-dc661e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02