ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

ハワイ2日目の朝。

お連れさん2人はぐっすり寝ていたので
一人で朝ごはんを食べに~♪


DSC_0048.jpg

ホテルから30分歩いて行きました。
涼しくて気持ちいいヽ(*^ω^*)ノ


DSC_0110のコピー

辿り着いたのはニューオータニの中にある…


DSC_0073のコピー


DSC_0074のコピー

Hau Tree Lanai Restaurant ハウツリーラナイ

前回の記事はコチラ

エッグベネディクトが有名なレストラン。
朝食は7時から営業しています。



DSC_0076のコピー


DSC_0099のコピー

今回は予約なしでしたがすんなり中へ。
海辺の席に座れたのに突然の大雨で奥に退避><

すると…


DSC_0085のコピー


DSC_0096のコピー

虹ー!
きれいな二重虹!


DSC_0093のコピー

これにはテンションあがりました(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなくっきりした虹は初めて見たかもしれない。






・クラシック エッグベネディクト

DSC_0103のコピー


DSC_0104mのコピー

やっぱりこれが食べたくて。
前回と同じのにしました^^


DSC_0108のコピー

おいしいーー♡
オランデーズソースが絶品です( *´ω`人)
カリカリに焼かれたイングリッシュマフィンもたまりません。

カナディアンベーコンの他にターキーも入っていてボリューム満点!
朝ごはんなら2人で一皿でもいいくらい。


DSC_0086のコピー

スタッフさんたちも親切でとても好きなお店。
こちらにもパンケーキメニューがあるので
いつか食べてみたいです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/940-f5ca8404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06