ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

DSC_0884m.jpg

ハワイに行ってきましたー!


DSC_0856.jpg


DSC_1034のコピー


DSC_0093m.jpg

ようやく実現したハワイ旅行。
おいしいものたくさん食べて、アクティブに活動してました。




ハワイひとくち目はやっぱりパンケーキ!


DSC_0925m.jpg

Sweet E's Cafe スイート・イーズ・カフェ

最近はカフェカイラに匹敵する人気のカフェ
一日中朝食メニューがいただけます♪


DSC_0968のコピー

11時頃行ってみるとほぼ満席でしたが、
待たずに入れました。
朝早い時間の方が混みそうですね。



DSC_0932のコピー

早速注文してわくわくしながら待ちます〜






・Elated Buttermilk Pancake

DSC_0958のコピー

DSC_0951mのコピー

どーんと大きいのが来ましたー♪


DSC_0949のコピー

せっかくなのでフルーツ全部のせ。


DSC_0965のコピー

食感はもっちもち!
ちょっとクセのある風味が…^^


DSC_0961mのコピー

シロップをたっぷりとかけて。
うーん、やっぱりあまり好みじゃないかな〜


DSC_0973のコピー

もちもち好きな人はハマるかも?
アツアツなのが嬉しかったです☆


DSC_0942のコピー

フライドライスとスパム。
スパムをもらって甘くなった口を癒す〜



DSC_0937のコピー

パンケーキ1人1皿ずつ頼んでしまって…
シェアすればよかったなぁ。半分はお持ち帰りに。

次回は人気のフレンチトーストをいただいてみたいです(´∀`*)



DSC_0988.jpg

帰りにセーフウェイに寄り道。


DSC_1001m.jpg


DSC_1009m.jpg


DSC_1004.jpg

カラフルで奇抜なケーキたち
セーフウェイ楽しすぎる!(笑)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

きゃー!
ハワイ行ったのね!
うらやましすぎるー!
私もパンケーキ食べに行きたいよー☆

クマ #- | URL | 2014/06/07 15:37 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

クマちゃんおひさ(*'ω'*)ノ
遅いGWで、ハワイ行ってきたよー♪

2年ぶり2回目だったのだけど、やっぱりハワイが一番好きだなって実感した〜
パンケーキ天国だしね笑
早くももう行きたくなってる。。

ayumax #- | URL | 2014/06/11 13:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/938-25b24fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04