ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【parlor】果実園@東京 

2014/07/02
Wed. 14:15

訪問日:2014.5.25(日)


バビーズヤエチカでランチしたあとは
東京駅周辺で遊んでからこちらへ~


DSC_0823のコピー

果実園

東京駅の中にあるフルーツパーラー。
八重洲北口を出て左手にあります。


DSC_0785のコピー


DSC_0786のコピーのコピー

駅ナカで夜遅くまでやっているのでとても便利◎
目黒のお店にははるか昔行ったことがあったり。


DSC_0776のコピー

フルーツ山盛りのパンケーキも有名ですよね^^

パフェやケーキの他に食事メニューも。
メニューが豊富で目移りしてしまいます〜






・フォーベリーズコット

DSC_0818のコピー


DSC_0794のコピー

断面がびゅーてぃほー((*゚∀゚))
お目当てのパフェが売り切れだったのでこちらに。


DSC_0800のコピー

生クリームおいしーーい!

酸味のあるいちごにピッタリ。
ほんのり洋酒をきかせたスポンジも鬼ウマ(*´∀`*)





・スリーベリー パフェ

DSC_0812のコピー


DSC_0817のコピー

こちらはベリーのパフェ
いちごがたっぷり〜♡


DSC_0822のコピー

たくさんフルーツを堪能できました(n´v`n)
気軽にビタミン補給できる素敵なお店。
また伺いますー!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/937-387eef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04