ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】デニーズ@墨田堤通り店 

2015/01/03
Sat. 14:00

訪問日:2014.5.24(土)


更新しそびれていた記事を今更アップ(笑)

地元のデニーズにやって来ました。


DSC_0689のコピー


いつの間にかこんなにパンケーキメニューが豊富になってるし♪
だいぶ前の話なので現在はさらに変わっているかと。。


DSC_0701のコピー


DSC_0709のコピー

和風ハンバーグに焼きカレーにオムライスに…


DSC_0704のコピー

大好きなオニオングラタンスープも。

そして食後にアレを注文してしばし待ちます。






・タワーパンケーキ

DSC_0724mのコピー


DSC_0715のコピー

きたーー!(((o(*゜▽゜*)o)))


DSC_0718のコピー

夢の6段重ね。厚みがあるので大迫力!


DSC_0733のコピー

生地だけで食べても甘くて、喉がつかえる粉っぽさが
ホットケーキみたいな感じかな。
懐かしい味でおいしいです♡


DSC_0735のコピー

メープル風味のクリームがとてもおいしかったけど
すぐになくなってしまったー。
残りはシロップで。

3人でシェアしましたが、どうにか頑張って完食!
(ほとんどわたしが食べていたような…w)


DSC_0693のコピー

久しぶりのファミレスだったので
何だか楽しかったですヽ(・∀・)ノ

こちらのタワーは期間限定でしたが、
他のパンケーキもとても気になります♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/935-0c823cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06