ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】mizutama@高円寺(2) 

2014/06/08
Sun. 14:00

訪問日:2014.5.24(土)


いちごが終わる前に急いで行ってきました!

DSC_0685のコピー

mizutama ミズタマ

前回の記事はコチラ

DSC_0682のコピー

高円寺にあるちいさなカフェ。
ケーキのおいしいお店です。

オープンと同時に入店、続々お客さんがやってきます。
女性のお一人様率100%!
一人でも入りやすいですもんね^^



DSC_0658のコピー


DSC_0660mのコピー

お客さんがいないところだけ撮らせていただきました。



DSC_0664mのコピー

紅茶のセットに。
ディンブラ hot






・苺のミルフィーユパフェ

DSC_0676のコピーのコピー


DSC_0672のコピーのコピー

かわいいお姿♡


DSC_0674mのコピー

ケーキのお店なのでいちごは多くないけれど、
おいしい生クリームがもりもり入ってます♪


DSC_0678mのコピー

そして自家製いちごアイスにバニラアイス
パイ生地、カスタードクリーム、スポンジもたくさん

まるでケーキを食べているかのようなパフェ。
もうめっちゃくちゃおいしかったですー!


いちごショートも食べたかったけど時間が無くて断念。
来年食べられますように(*-ω-*)


DSC_0687のコピー

いちごのパフェは終わって、
今はチェリーのパフェ&マンゴーのパフェが出ています。

わたしはどちらもあまり得意ではないので
食べられないけど、お好きな方はぜひ◎



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/934-f3e9bddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02