ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe Lotta(カフェ・ロッタ)@松陰神社前(3) 

2014/08/01
Fri. 13:30

訪問日:2014.5.18(日)


タビラコさんでランチをしたあと。
松陰神社前に来たらもちろんこちらにも…


DSC_0584mmのコピー

Cafe Lotta カフェ・ロッタ

前回の記事はコチラコチラ



DSC_0600mのコピー


DSC_0603mのコピー

日曜日のお昼でしたが
この日のロッタちゃんはのんびりムード。

1階の窓際席へ。



DSC_0586のコピー

お目当てはもちろんケーキです♪
どれにしようかな。






・よくばりケーキset

DSC_0594のコピー

かぼちゃのタルト、ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、
お店からのおまけはラズベリーの生チョコタルト。


DSC_0593のコピー

ラズベリーの生チョコタルトは酸っぱくてビターで甘くて…すごく刺激的!

ゴルゴンゾーラのチーズケーキは
濃厚であまじょっぱくて最高(((*>д<*)))
これが一番おいしかったなー♡


DSC_0590のコピー

かぼちゃのタルトは甘さ控えめ。
焼いたかぼちゃがほくほくでした。

3つとも重たいケーキだったので
最後の方はお腹が苦しくなりましたが(笑)
おいしく完食〜^^



DSC_0596のコピー

セットの飲みものは紅茶に。



DSC_0585のコピー

店主さんの笑顔がすてき(*´∀`*)
ますますロッタちゃんにハマっています。




twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/932-59450107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02