ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】COUTUME(クチューム)@表参道 

2014/06/06
Fri. 14:00

訪問日:2014.5.17(土)


ネイルサロンの帰り道…
通りかかったら空いていたので入ってみました。

DSC_0567mのコピー

COUTUME クチュームカフェ

パリで“いま一番おいしいコーヒーが飲めるカフェ”として
有名なクチュームカフェが日本初上陸。

場所は骨董通り、アップルパイのグラニースミスのお隣。


DSC_0516のコピー

入ってすぐのカウンターで注文します。


DSC_0515mのコピー

コーヒーの他に
ゴントランシェリエのパンや、サンドイッチなどいただけますよ~^^

お店オリジナルなティラミスがおいしそうだったな。


DSC_0547mのコピー


DSC_0542のコピー

お客さんが帰られた後
写真を撮らせていただきました。


DSC_0532mのコピー


DSC_0558mのコピー


DSC_0528のコピー


DSC_0555のコピー

シンプルで居心地のよい空間♪
わたしは奥の本が置いてある席へ。





・カフェラテ ice

DSC_0538mのコピー

種類が豊富で迷いましたがとりあえずラテを。

スッキリとした酸味で飲みやすいカフェラテ。
ぐびーっと飲み干してしまいました(*´∀`*)


DSC_0562のコピー

お店の方もフレンドリーでいろいろ話しかけてくださって
とても嬉しかったです。

1人でゆっくり過ごすのにはもってこい!
また休憩に立ち寄りたいと思います。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/930-9f8ae650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04