ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

初めましての方へ 

2012/02/17
Fri. 14:36

はじめましてこんにちわ

パンケーキとカフェと甘いものが大好きで、
都内を中心に、関東~旅先で食べ歩きしています(。・ω・。)/





■基本的に、味 を重視します。

なのでブログに書く内容も味重視です☆
好き嫌い多いし、味覚に偏りありなので参考にならないかもですが(´・ω・`)w




■パンケーキの好みですが、
生地に塩気がよく効いているのが好きです!

もちもちタイプよりふかふかタイプが好き。
バターとメープルはたっぷりがいい♪

スイーツは
激甘ーいのが好きなため、
甘さ控えめだったりカラダによさそうな味のものはちょっと苦手かも?
アメリカンな濃い味付けが好きですー



■お一人様がすきです。
7:3くらいの割合で
一人で食べに行くことが多いです。

なのでお一人様しやすい雰囲気のお店だとポイント高いです^^



■さいごに

このブログを見て
美味しそうだな、行ってみたいなって思ったら
ぜひ実際に行って、味わってみて、気に入ってもらえたら最高に嬉しいです!

よろしくお願いします(*´`*)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/93-4d056d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09