ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Deux Anges(ドゥアンジュ)@表参道(3) 

2014/05/27
Tue. 14:00

訪問日:2014.5.17(土)


5月限定のパンケーキをいただきに~

DSC_0461mのコピー

Deux Anges ドゥアンジュ

以前の記事はこちらこちら

IGで知って絶対に食べたいー!と思ったパンケーキ。
友達を誘って行ってきました。


土曜日だったので開店前からお店の前に行列が。
10分くらい前に着いて一巡めで入れました。

DSC_0467のコピー

店内はあっという間に女性で満席に〜
パンケーキは30分くらいかかるとのことで、のんびり待ちます^^






・ローズパンケーキ

DSC_0473mのコピー


DSC_0482のコピー


DSC_0478mのコピー


DSC_0477mのコピー

素敵すぎるーー!
バラを使ったエレガントなパンケーキ。


DSC_0485のコピー

パンケーキの間にはスライスされたいちごが。
はぁ〜おいしい(*´艸`*)

甘くない生地に甘めの生クリームがよく合う♪
ドゥアンジュさんのパンケーキは独特の生地ですが結構好み。


DSC_0487のコピー

ムースはマスカルポーネベースに薔薇の香りがふんわり。

とてもおいしいパンケーキでした♡


DSC_0471のコピー

友達はシンプルにプレーンパンケーキ。


DSC_0465のコピー

混んでいたのですぐにお店を出て次のお店へ。

貸切やパーティで閉まっていることも多いので
食べログのページで確認されることをオススメしますー!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/928-4925eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10