ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】TEDDY'S Bigger Burgers@明治神宮前 

2014/06/19
Thu. 14:30

訪問日:2014.5.15(木)


ウムイさんでランチをした後表参道へと移動。

DSC_0398.jpg

思いがけずヨーロピアン驚きの体験をしたりしつつ

向かったのは明治通り沿いにあるこちら。


DSC_0435のコピー

TEDDY'S Bigger Burgers
テディーズビガーバーガー

ハワイのハンバーガーショップ、のはずが
いつの間にかハワイアンカフェになっていました。


DSC_0402mのコピー

パンケーキやフレンチトースト、
アサイーにエッグベネディクト…
流行モノは一通りおさえたラインナップ。


DSC_0405mのコピー


DSC_0404mのコピー

天気のいい日だったのでテラス席へ~


DSC_0407のコピー

暖かくて気持ちがいいですー!((o(´∀`)o))


DSC_0432mのコピー

奥のフロアはこんな感じ。






・マカダミアナッツパンケーキ

DSC_0419mのコピー


DSC_0415のコピー


DSC_0411のコピー

写真だと伝わりませんがなかなかのボリューム。
食後ならシェアした方が無難かも。


DSC_0423のコピー

ほわほわ柔らかい食感のパンケーキ。

DSC_0425のコピー

ほんのり甘い生地でホットケーキのよう~
マカダミアナッツソースがおいしい^^


DSC_0428のコピー

甘めパンケーキだったので使いませんでしたが
テーブルには備え付けのシロップも。


DSC_0409のコピー

友達はエッグベネディクト〜


DSC_0437のコピー

明治通りを見下ろすテラス席は
とっても居心地がよくって、
夜になるまで長居してしまいました。

次は定番のハンバーガーを食べてみたいです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/927-14e672cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09