ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】umui(ウムイ)@池尻大橋 

2014/05/25
Sun. 14:00

訪問日:2014.5.15(木)


久々のお休みはどこへ行こうかなっと(´∀`*)
からだに優しいお昼ごはんを食べにこちらへ。

DSC_0389のコピー

umui ウムイ

残念ながらこちらの店舗での営業は
5月末で一時的にクローズなさるそうです。
今後は店舗を離れ活動して行くとのこと。


オープン時間に行ってみましたがお客さんが続々。
心配になるほどお店の方が忙しそうで(^_^;)

DSC_0386mのコピー


DSC_0384のコピー

ちょっとだけ写真を撮らせていただき…
話をしながらのんびり待ちます。





・うらめにう ハンバーグ

DSC_0376のコピー


DSC_0377のコピー

カレーを食べようと決めていたのですが
この日の裏メニューに惹かれてしまいました。

DSC_0380のコピー

ハンバーグおいしすぎるー♡♡

肉肉しくって噛みごたえもあって大好きな味!
甘辛いタレもおいしくてごはんが進みます。


DSC_0378のコピー

お味噌汁と、野菜を使ったおかずが3品ついてきます。
こちらもおいしかった〜



友達は一番人気のやさいのさら。

DSC_0374mのコピー

色とりどりの野菜のおかず。すごい〜♪


DSC_0383のコピー

食後にりんごジュースを。


DSC_0393のコピー

食に対する真面目な姿勢が素敵。
新しいウムイさんに期待ですヽ(・∀・)ノ



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/926-b0caddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10