ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】PEDRA BRANCA(ペドラブランカ)@戸越 

2014/06/04
Wed. 14:00

訪問日:2014.5.11(日)


戸越銀座のおうちカフェで朝ごはん。

DSC_0330のコピーのコピー


DSC_0328mのコピー

PEDRA BRANCA ペドラブランカ

朝9時から営業というのが嬉しい〜。
メニューは一日中同じものがいただけるようです。


DSC_0329のコピー

Necocoさんのブログを見てずっと気になっていてようやく♪



DSC_0294mのコピー

窓際の明るいカウンター席と


DSC_0321のコピーのコピー


DSC_0327m.jpg


DSC_0297のコピー

ソファ席も。
この雰囲気、大好きです(ノ∀`*)

DSC_0299のコピー

向かい側にはキッチン

店内に緑がたくさんあるのもいい感じ!






・ホットケーキ

DSC_0316のコピー


DSC_0313のコピー

20ほど待ってホカホカのホットケーキが。
バターのみでいただくシンプルなホットケーキです。


DSC_0318のコピー

とってもしっとり♡
めちゃめちゃおいしいですー!


DSC_0315のコピー

ホットケーキの優しい甘さとバターの塩気と…
シロップなしでもこんなにおいしいなんて(ノ∀`*)


DSC_0320のコピー

いつもシロップをたっぷりかけて食べるので
こちらのホットケーキは新鮮でした!

ボリュームもあってお腹いっぱいに。



DSC_0308mのコピー

セットドリンクはチャイラテに。
生姜がきいていてとてもスパイシーでした。


DSC_0323のコピー

コップにはこんな遊び心も…


DSC_0310Lのコピー

ホットケーキはおいしいし、
雰囲気もいいのでおすすめ。

朝早くに行ったのでゆっくり過ごせました(*´ω`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

めちゃめちゃ、いい雰囲気のお店ですね( *´艸`)
本を片手に訪問したい感じです!!

そして、パンケーキの厚さヤバイ!!!!!
たべたーい!!

yokohamalunch #- | URL | 2014/06/04 20:29 * edit *

Re: タイトルなし

>yokohamalunchさん

返信遅くなりました><

ここは1人で過ごすのにぴったりな空間でした♪
読書に最適ですよね〜。
パンケーキもおいしいし、また行きたいですー!

ayumax #- | URL | 2014/06/11 13:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/924-564a8561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02