ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe Lisette@二子玉川 

2014/05/22
Thu. 14:00

訪問日:2014.5.6(火)


リゼッタさんで春のクープを。

DSC_0177のコピー

Cafe Lisette カフェ リゼッタ

二子玉川のリゼッタさんは初めてです〜。
自由が丘店はコチラ



DSC_0145mのコピー

わーーー!
フランスっぽくて素敵ー♡


DSC_0154mのコピー


DSC_0150mのコピー

オープン時間に行ってみたのですが
みるみるうちに席が埋まっていきます。
朝食をいただいている人が多かったなぁ。




・いちごのクープ

DSC_0165のコピー


DSC_0163mのコピー

ライムのメレンゲがそびえ立っております。
羽根みたいでかわいい…

その中にはいちごとライムのセミフレッド
ホワイトチョコがかかったフィヤンティーヌ、ラズベリーなどなど


DSC_0175mのコピー

もうめっちゃくちゃおいしい…ヽ(*^ω^*)ノ

ライム風味のメレンゲがすごく気に入っちゃった。
セミフレッドと一緒に食べると幸せー!



DSC_0164のコピー

飲みものはカフェ アメリケーヌ


DSC_0157のコピー

幸せなひとときでした。
他のお菓子もかなり気になる!


DSC_0183のコピー

また必ず伺います*。・+(人*´∀`)+・。*



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/920-28742e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09