ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ケーキ】La Maison@渋谷 

2012/02/17
Fri. 14:22

訪問日:12/28(水)



コチラ可愛いタルトで有名なお店ですが
行ったことがなく

ケーキ嫌いの男性からもオススメされたのでw
いってみました〜


header-logo.gif

ラ・メゾン

チェーン店なので
新宿渋谷池袋などアクセスのよい場所にあります〜

今日は渋谷店に。








夕方でしたが常に半分くらいは埋まっていました。
女子のお一人様多め^^







が、注文をなかなか取りに来てくれない…(*_*)

待つこと20分

ようやくお姉さんが来てくれました。







・いちごのタルト



初めてだし…
やっぱり王道のこのタルト!

ドリンクセットで¥980。


甘酸っぱくておいしいー♡


タルトのお味は無難な感じでしょうか〜








思ったより小さかったです^^;









アイスティーおいしい〜










一人の店員さん、
ちょっと接客がひどかったです。。


注文や食事の提供を待たされるのはしょうがないにしても

ストローとかコップとか
投げるように置くのは。。><




タルトが美味しいだけにもったいないです(´・ω・`)
今後は他の店舗を利用しようかな。。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/92-481a3cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02