ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】CoCo Brown(ココ ブラウン)@表参道 

2014/05/15
Thu. 11:00

訪問日:2014.5.3(土)


新たにパンケーキとフレンチトーストのお店がオープン。


DSC_0071のコピー

CoCo Brown ココブラウン

ココナッツ専門店ということでココナッツを使ったメニューが豊富♪
青学のそばです。表参道駅から徒歩7分ほど。



DSC_0067のコピー


DSC_0046のコピー

さわやかなハワイアンテイストの店内。
扉から入ってくる風が心地よい…(*´ω`*)


DSC_0049のコピー

まだあまり知られていないからか、貸切状態でした。






・パンケーキ ココブラウン

DSC_0061のコピー


DSC_0055のコピー

お店の名前を冠した看板メニュー
ココナッツソースがかかったパンケーキ。


DSC_0063のコピー

生地だけで食べてみるとふかふか、少しもちっと。
ふつうにおいしいパンケーキです〜


DSC_0059のコピー

で、このココナッツソースがとてもおいしい!

コクがあってミルキー。
ココナッツが主張しすぎないので、苦手な人でも食べやすいかと♪


DSC_0066のコピー

飲みものは紅茶のホットを。
ポットに3杯分くらい入っていました。


DSC_0072のコピー

メニューのすべてにココナッツが使われているとのことで、
好きな人にはたまりませんね^^
また機会があったら行ってみたいな。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/917-4ebcc2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05