ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】irodori@伊豆仁田 

2014/05/13
Tue. 10:00

訪問日:2014.5.2(金)


GWは静岡へ日帰り旅行に行ってきました。

DSC_0856mm.jpg


DSC_0835のコピー

早朝の大瀬崎へ海を見に。

DSC_0892m.jpg

富士山がうっすら…

この後は御殿場アウトレットにも。



そしてもちろんカフェにも少々♪

車で連れて来てもらって、カフェめぐりはわたし一人でヽ(・∀・)ノ
駿豆線伊豆仁田駅のすぐ近くにあるこちらに


DSC_1018のコピー


DSC_1016のコピー

irodori イロドリ

伊豆仁田の超有名店。
パティシエの作る本格的なケーキがいただけるカフェです。


DSC_0905のコピー

黒い門にこの看板。緑がたくさんのお庭…
ステキな外観に興奮~


DSC_1010mのコピー


DSC_1001のコピー

ウロウロしているとおじさまが
ゆっくりしていってくださいね、と中へと案内してくださいました。(後で知ったけどオーナーのお父様だった!)


DSC_0917のコピー


DSC_0914のコピー


DSC_0913mm.jpg


DSC_0912のコピー


DSC_0910のコピー

もう…ステキすぎて…ヽ(^ω^)ノクラクラ


DSC_0976のコピー

お客さんが来る前に撮影させていただきました。
写真かなり多めです。


DSC_0978mのコピー


DSC_0980mのコピー


DSC_0931のコピー


DSC_0929のコピー


DSC_0922のコピー

味のあるアンティーク家具や小物に
囲まれて過ごす時間は本当に贅沢。

写真はありませんがトイレもぬかりなくステキだったな~







・ストロベリーショートケーキ

DSC_0962mのコピー

やっぱりこれ!一目惚れです。

DSC_0959mのコピー

生クリームもスポンジもおいしい~♪
しあわせ(*´ω`*)

洋酒もきいていて大人っぽいお味。
時々ホワイトチョコレートのような風味も。


DSC_0950のコピー

ニルギリをストレートで。



DSC_0951mのコピー

おいしいケーキと


DSC_0970のコピー

素晴らしい空間と。
なんて幸せなんだろうか(*-ω-*)


DSC_0972mのコピー


DSC_0925mのコピー

休日は鬼のように混んでいるそうですが
平日の朝はお客さんがあまり来ず。
じっくりと店内を見ることができてよかったです。

いつかまた訪れたい場所になりました♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

めちゃめちゃいい雰囲気のお店ですね( *´艸`)
ゆっくりほっこりできる感じのお店で一度ぜひ、行ってみたいです☆ケーキもめっちゃおいしそう♪

yokohamalunch #- | URL | 2014/05/14 16:54 * edit *

Re: タイトルなし

>yokohamalunchさん

返信が遅くなってごめんなさい><

本当に素晴らしいお店でした♡
ショートケーキの種類も季節によって変わるようで、
他のもかなり気になります…(*´∀`*)

ayumax #- | URL | 2014/05/21 11:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/915-3ee590ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03