ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe fuet(フェト)@西荻窪 

2014/06/21
Sat. 14:30

訪問日:2014.4.30(水)


カメラ師匠と行く吉祥寺〜西荻カフェツアー
ラストを飾るのはこちらのお店。

DSC_0774のコピー

Cafe fuet カフェ フェト

駅の反対側にある
くろもじ珈琲さんから歩いてやってきました。


DSC_0814のコピー

フェトさんといえば…
身長(体長?)150cmの人間サイズのくまさん♪


DSC_0781のコピー

可愛すぎる!笑
自然と笑顔になってしまいます。

天気のいい日はテラスにいたり、カウンター席に座っていたり
季節によって衣装が変わったりするみたいです。



DSC_0783のコピー


DSC_0807のコピー

白を基調とした清潔感のある空間。



DSC_0787のコピー

ソファでのんびり夜ご飯をいただきました。
わたしはブルーベリーのソーダを。





・タコライス

DSC_0798のコピー

少しもらってみました〜
甘辛くておいしい(*'ω'*)好きな味付け!




・カルボナーラ

DSC_0800のコピー

こういう太麺のカルボナーラって珍しいかも。
スープパスタみたいであっさりしたお味♪



DSC_0793のコピー

居心地がよすぎて、長居してしまったので追加でデザートも…



・白桃のタルト

DSC_0823のコピー

わたしの大好きなざっくり系♡
おいしかったです^^



食事、お酒、デザート それぞれメニューが豊富だし、
一人でも大人数でも楽しめるお店だと思います◎


DSC_0777のコピー

くまさんと、お店の方の温かい接客にほっこり(*´∀`*)
また伺いたいお店になりました。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/914-3ba57186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02