ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】くろもじ珈琲@西荻窪 

2014/06/17
Tue. 14:15

訪問日:2014.4.30(水)


ほわわカフェでお茶したあとは駅の反対側にあるこちらへ。

DSC_0739のコピー


DSC_0733のコピー

くろもじ珈琲

く~さんのIGで知って気になっていたカフェ。
駅から少し離れた場所にひっそりとあります。


DSC_0714のコピー

8席ほどの小さなお店。


DSC_0760のコピー


kuromoji.jpg

窓から見える緑がたまらなくいい感じ!
とてもステキな空間です(*´ω`*)



DSC_0769のコピー

お花屋さん併設のカフェなので
いたるところにお花が。


DSC_0740のコピー

入り口にはキレイなあじさい~






・チャイ hot

DSC_0724のコピー

スパイシーでおいしい♪

甘さは控えめなので砂糖で調節して。
なかなか好みのチャイでした。



DSC_0709のコピー

看板も出ていなかったので(雨だったからかな?)
本当に隠れ家のよう^^
貸切状態でのんびりすることが出来ました。


DSC_0751のコピー

次はおいしそうなスイーツをいただいてみたいです☆



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/913-1dfb2160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11