ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ほわわカフェ@西荻窪 

2014/05/31
Sat. 14:00

訪問日:2014.4.30(水)


PEOPLE & THINGSでランチをしたあとは
雨の中を気合いで歩いて西荻窪まで。


DSC_0646のコピー


DSC_0649のコピー

ほわわカフェ

2013年4月にオープンしたこちら。
一周年おめでとうございます♪




早速伺って店内の写真を。

DSC_0666のコピー


DSC_0664のコピー

アットホームで落ち着く空間。
ガーリーなテイストでまとまっています^^


DSC_0667のコピー

私たちは大きいテーブルの席に。


DSC_0651のコピー

日替わりのメニュー。

パティシエのお姉さんが作る
本格的なスイーツがいただけます( *´ω`人)






・アニバーサリープレート

DSC_0671のコピー

チーズケーキ、ガトーショコラ、シフォンケーキのワンプレート。


DSC_0681のコピー

チーズケーキがすんごくおいしかった!
濃厚でなめらか〜


DSC_0689のコピー

チーズケーキにほわわちゃんが(*´∀`*)
メープル味のマシュマロで出来ているほわわちゃん。


DSC_0679のコピー

アールグレイのセットにしました。
紅茶もおいしいなぁ。


DSC_0686のコピー

こちらはトライフルパフェ。



DSC_0697のコピー

お店も、お店の方もほわわな雰囲気で癒されました♡
またおいしいスイーツを食べに行きたいです。

お次は同じく西荻のコーヒー屋さんに。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/912-deb05bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08