ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Cafe Sucre@曳舟 

2011/12/29
Thu. 15:27

訪問日:12/28(水)


曳舟駅の近くにある小さなカフェ。

地元にこんなカフェがあったなんて〜


実はオーナーさんが
うちの母の知り合いだとか(笑)






入って手前が珈琲豆の販売スペース、
奥がカフェになっていました。





カウンターもあって
お一人様もしやすい雰囲気♪









今日は週替わりプレートを。




・白身魚フライとタルタルソースのベーグルサンドプレート




ベーグルサンド、コーンチャウダーとヨーグルトのセット。

しかもコーヒーと選べるミニスイーツ付き!
盛りだくさんの内容でうれしい!








アイスコーヒーにもクッキーが添えてあります♡








ベーグルサンド
もっちもちでとっても美味しいですー(*´д`*)

スープもすごく好みの味!
具だくさんで濃厚でめちゃうまー





ミニスイーツは4種類の中から
レーズンとクリームチーズのパウンドケーキにしました。




ミニ、とありますが食後には十分な量です♪

これすっごくおいしかったー!!
添えてあるホイップもバター風味でうまーです!

しかも大好物のメープルがかかっていました〜








以上でお会計¥950。
ボリューム満点で満腹になれてこのお値段はおとく(*´∀`*)


週代わりプレートの他にも
定番メニューとしてベーグルサンドメニューがありました。

ベーグルの種類と、はさむフィリングの組み合わせも自由に選べるとか。
他にはワッフル等も。


通っていろいろ試したいな~。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/91-d61e8cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05