ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Cielo y Rio ヒガシ@錦糸町 

2014/05/05
Mon. 09:00

訪問日:2014.4.29(火)


2014年4月23日錦糸町テルミナの
レストランフロアがリニューアルオープン。

母とランチをしてきました〜

DSC_0479のコピー

Cielo y Rio ヒガシ トラットリア ピッツェリア カフェ
シエロイリオ ヒガシ

蔵前のシエロイリオの姉妹店ということで
オープンを楽しみにしていたお店(ノω`*)



DSC_0514mのコピー

GW中ということもありオープン直後からお客さんが続々。
伺って写真を撮らせていただきました。


DSC_0483のコピー

私たちは窓際の大きなテーブル席へ


DSC_0485のコピーのコピー


DSC_0481のコピー


DSC_0480のコピーのコピー

明るいテラス席も。


カウンター席もあります。
全体的に大人っぽい内装でいい感じ!

DSC_0494のコピー

ランチメニューはパスタやピザなど
日替わりで7種類ほど。





・イワシのコンフィとアスパラ・ミニトマトのジェノベーゼ

DSC_0509のコピー

わたしはパスタを。

ちょっとパサついていたのが気になっちゃった^^;
味付けは好みでした〜


DSC_0499のコピー

サラダとスープとおかわり自由のパンも付いてくるのでボリューム満点!
フォカッチャがおいしかったな♡




・マルゲリータ

DSC_0511のコピー

ナポリから運んだ石窯を使った本格ピッツァ。

一切れもらってみるとおいしい〜♪
脂っこくなくサッパリと食べられました。



DSC_0488のコピー

お茶もできるし、
夜おそくまで営業しているので使い勝手がよさそう。

ますますイースト東京が盛り上がってきましたね(´∀`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/909-e02f59f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02