ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】HiDE FARM KITCHEN@三軒茶屋 

2014/05/09
Fri. 09:00

訪問日:2014.4.26(土)


激ウマパンケーキ発見( ゚∀゚)

DSC_0428のコピー

HiDE FARM KITCHEN ヒデファームキッチン

三軒茶屋から徒歩5分ほどの場所の
ビルの2階にひっそりとあるのでちょっと迷ってしまいました。
緑の看板が目印!


DSC_0430のコピー

リコッタチーズのパンケーキがいただけます♪
店主さんがbillsで働いていたそうで期待大^^



DSC_0406のコピー

ゆっくり出来そうなソファ席、カウンターも。


DSC_0403mのコピー

開店直後に行ってみると既にお客さんが。
この後もお客さんが続々〜






・自家製リコッタチーズのパンケーキ

DSC_0418のコピー

DSC_0409のコピー

アツアツでやってきましたー!
リコッタチーズからお店で手作りしているそうです。


DSC_0411のコピー

厚みがすごい〜テンションの上がる見た目ですね^^
バニラアイスをトッピング。



DSC_0419のコピー

おいしいーー!
ふんわふんわで中はとろっと半熟。

しゅわしゅわすぎず、しっかりすぎず
絶妙な食感が気に入りました。


DSC_0424のコピー

熱々のパンケーキに
バニラアイスを絡めて食べると激ウマ!(((*>д<*)))

DSC_0421のコピー

生地に甘みは無いのでメープルシロップを
たっぷりかけていただきました。

ランチにもちょうどいいボリュームで満足。


DSC_0427のコピー

本家billsに負けず劣らずのおいしさでした。
リコッタパンケーキ好きな人には絶対オススメ!

次は誰か誘って行きたいな^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

初めてコメントさせていtだきます!
いつも美味しそうなパンケーキに目がくぎつけです!!
行きたい場所が増えるばかりw
今週の休日をつかってやっとレインボーパンケーキ食べに行きました^^v
美味しかったです!
この三軒茶屋さんも・・・・
来週行っちゃう気が。

私の胃袋はパンケーキになりつつありますw

しおり #- | URL | 2014/05/10 08:08 * edit *

Re: タイトルなし

>しおりさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

レインボーパンケーキさんは大人気ですよね^^
こちらのお店とってもオススメです。
ふわふわ系がお好きならきっと気に入っていただけるかと♡

わたしも体の7割くらいは
パンケーキで出来ている気がします笑

ayumax #- | URL | 2014/05/13 12:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/906-92c33b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11