ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe VANNIER(ヴァニエール)@仙川(6) 

2014/05/08
Thu. 09:00

訪問日:2014.4.19(土)


イースター限定のデザートをいただきに!

DSC_0253のコピー

Cafe VANNIER ヴァニエール

以前の記事は
(1)初訪問!いちごショート
(2)2度目ましてもいちごショート
(3)ふたりでいろいろ注文してみる
(4)いちごショートとカレークッキー
(5)ふたりで3品♪



DSC_0252のコピー

いちごショートの終了間際だったからか、
かなり混んでいて入れないお客さんも。

一人だったのでお一人様席になんとかすべりこみ…







・うさぎのたまご

DSC_0240mのコピー


DSC_0236mのコピー


DSC_0247のコピー

イースター限定のデザート!
あーもう!(笑)
可愛すぎるでしょーー(*ノωノ)


DSC_0242のコピー

うさちゃんの正体はレアチーズケーキ。
これが濃厚でめちゃめちゃおいしい…!
いちごとの相性ばつぐんでベイクドより好きかも!

片方のたまごはバニラアイス。


DSC_0238のコピー

はー。すごーくおいしかったです。
また食べられるといいな。



DSC_0249のコピー

ヴァニエールさんでは始めてのコーヒー
苦みの強いコーヒーでレアチーズにぴったりでした。


帰る頃にはお店の階段に軽く行列が…
マスターお一人で大変そうだったな~^^;

もうすぐかき氷の季節本番ですね♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/901-dad32401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09